逃げ恥面白いね など

ガッキーの可愛さは衰え知らずで本当にすごい。

 

ドラマは知り合いに熱烈に勧められるか、女の子との会話のネタになるから、などの理由がない限り見る習慣が無いんだけど、今回はものすごく久々に毎週視聴している。

おそらく半沢直樹以来かな・・・。その前はあまちゃん、その前はもう記憶が無いぐらい。

 

 

さて最近のLoLだけど、シーズン6も終了していよいよプレシーズンという時期になった。

 

S6はメイジとADCを大きく変えたけど、S7はアサシンとジャングルということで、シーズン4から続く土台づくりの最終盤という感じだと思う。

 

PBEもやってないし、サラっとしか前情報も得てないので実際に遊びつつ、プロの配信でも見ながら手探りで感覚を掴んでいく感じになるかな。