ペルソナ5とか

group_inouが年内で活動休止するらしい。

 

良い意味での「隙があるサウンド」が良かったよね。敢えてちょっとチープな音とメロディで「センスのある素人」みたいな感じが好きだった。

 

もったいないけど、今後も各自で活動はするんだろうか?

トラックメイカーの人は今後も楽曲を作り続けて欲しいなあ。

 

 

最近平日がとても忙しいのでそこまでプレイできてないんだけど、地道にペルソナ5を進めている。

現在4つ目のダンジョンをクリアしたところで、余った日数で日常パートを消化している段階である。

 

特に大きな不満もなく、楽しく遊んでいる。シリーズ初プレイなんだけど、ペルソナは中だるみしやすく、ダンジョンがつまらないという印象があったけど今のところそんな感じは無いね。