ヒロネちゃん 目隠し照れ隠し

ヒロネちゃんの2ndアルバムが出ていたので購入した。

 

CDという媒体にこだわりは無いので楽曲を購入するときは基本的にダウンロード形式を利用するんだけど、おそらく今回は無いのでタワレコまで買いに行った。

 

最近のCDは必ずと言っていいほど特典が付いているけど、まさかヒロネちゃんの写真が特典だとは思わなかった。

しかしCDはかなり久々に買ったかもしれない。バンアパの謎のオープンワールド以来かも。

 

で、今回このアルバムを購入するに至った理由は公式youtubeのトレーラーである。2曲目と3曲目に来来来チームが参加しているんだけど、このアレンジというか演奏がすごく良くて、各曲10秒ぐらいしかないトレーラーでもビビビっときた。

 

ナンバーガール好きだった人間に直撃といういかにもな釣られ方をしているんだけど、まあ良いものは良い。もちろん曲自体が良いのが前提だけどね。

 

少女事情は色んなバージョンがあるけど、個人的に1番好きなのは1つ前のほうかな。