PC買い替えとタルトタタン

4月に買い換えようか迷っていた最中に、まさかの電源が死亡、巻き添えでマザボも死亡したことにより強制的に購入する羽目になった。

 

まあいい機会ではある、ということでちょっと奮発してグラボはGTX970にした。

 

前のPCは2011年の8月頃からだったので、約4年半ぐらい。お疲れさまでした。

 

 

で、話は全く変わるけどタルトタタンのボーカルがまた脱退した。

 

ヤマモトショウプロデュースの最近のアルバムの出来は良かったし、新加入のボーカルも良かったので非常に残念である。

 

ここの運営は本当にヤバすぎる・・・良いプロデュースや演者を呼べるパイプだけ残して、そっくりそのまま別の人が運営してくれたらいいのになと思う。そのへんの犬とか落ちてるゴミあたりにプロデュースさせたほうが絶対に上手くいくはず。