プルームSを買った。IQOS・gloに続くJTから出たタバコ葉を使う加熱式たばこだ。

 

4種のフレーバーを試してみて、ほとんどgloみたいな感じだな という印象だ。

要はニオイ少ない、吸いごたえが無いってことだ。

口内にニコチンは感じるけど、喉へのキック感が少なすぎて物足りないね。やっぱIQOSのほうが紙巻たばこの代替品としては優れていると思う。

 

 

 

ファイアーエムブレム風花雪月をクリアした。

土日月は3連休だったんだけど、RTA in Japan Onlineと甲子園を垂れ流しつつFEを遊ぶという非常に充実した休日を過ごせた。

 

別の学級で2周目を遊びたいところなんだけど、ハードがけっこうヌルかったのでルナティックが追加されるまでは寝かせておこうかなと思っている。

てっきり初回クリアで開放されるかと思ってたけど、どうやら後日配信という形みたいだ。それまでこのヌルい状態でしか遊べないってのは微妙だね。 

ルナティックと、もう1つ上の難易度が追加されるようなのでそこで残りの2学級をクリア が1番満足出来る流れかな。

 

 

 

 

 

www.youtube.com

Yung Baeのアルバム「Bae 5」がものすごく良かった。

聴き疲れせず、心地よく常に流していたくなる曲ばかりだ。

 

www.youtube.com

この曲は特に最高。

 

 

www.youtube.com

Yung BaeのBae 5ではストリングスのシンセがほとんどの曲で使われていた。

あの音を聴くと絶対に連想するのがカプエス2だよね。

 

 

www.youtube.com

↑の青森ステージとこのロンドンステージはいつ聴いてもかっけえな!

 

 

soundcloud.com

KATOMORIがどうやらKATOMORIとしての活動を終えるようだ(当該ツイート)。

引退なのか休止なのかは分からないけど寂しいね!

 

 

soundcloud.com

KATOMORIの曲は間奏やアウトロのピアノがめちゃくちゃ良いんだよな~

この曲だと2分52秒ぐらいから、さっきのEverは1分17秒ぐらいだね。

 

 

soundcloud.com

この曲もアウトロ。サイコーだね。