浅村がイーグルスに来るということで驚いている。報道でしか情報を得られないので、なぜソフトバンクではなくイーグルスを選んだかは分からないけどとりあえず嬉しい。来季が俄然楽しみになってきたね。

 

 

 

 

 

 

soundcloud.com

とても良いね。

 

 

soundcloud.com

Breakbotの1stに収録されてる曲のリミックスだけど、この曲は正直覚えてなかった。「こんなカッコいい曲あったっけ?」と思ったらちゃんとあった。

分かりやすく最高な「Fantasy」とか「Baby I'm Yours」とかは覚えてるのにな…自分がいかに表面的に聴いてるか分かってしまって反省だね。

ヒップホップ風のドラムと、原曲よりキーを下げることで日本の歌謡曲にありそうなストリングスorラッパの印象的なフレーズがより強調されていて良い。

 

 

www.youtube.com

うーんやっぱり最高だね。

 

www.youtube.com

やはりこれも最高。

 

www.youtube.com

↑のBaby I'm Yoursを聴くと、伴奏がほんの少し似てるってだけでこの曲も一緒に思い出す。この曲も良いよな~Televisorの曲は大体良いけど。