日本シリーズはミスが多くて試合はあんまり楽しめてないんだけど、ソフトバンクは常連すぎるのでちょっとだけ広島寄りで応援している。

 

ホームランが多いのは良いんだけどね。広島はランナーが出てからの作戦が微妙な印象を受けるんだけど、短期決戦の緒方監督って空回りするイメージあるから今後もちょっと不安だね。

戦力で言えば6:4で広島有利だと思うので、今後の展開に期待かな。

 

 

 

 

soundcloud.com

ぷにぷに電機のボーカルが相変わらず凄くてサイコーだ。

作詞作曲ボーカルがぷに電なのは分かるけど、楽器の演奏はどうやってるんだろう?これ全部生音だよね。ジャズ研の仲間とかだろうか。

 

 

soundcloud.com

Musicarusはいい感じのループが本当に多いね。いい感じその1だ。

 

 

soundcloud.com

いい感じその2だ。

 

 

soundcloud.com

いい感じその3だ。

 

 

soundcloud.com

今風のポップ。後半の展開がいいね。

 

 

soundcloud.com

このドラムの音がサイコーに好きだ。

 

 

soundcloud.com

こういう音ね!これ!曲もサイコー!