甲子園が完全にフィクションを超えている状況になっているね。

明日は決勝、幸いにも休みなのでテレビの前で正座待機だ。

 

 しかし大阪桐蔭高校ってほんとにすごいね。これまで苦戦は結構してきてるんだけど、負ける感じは漂ってないもんね。

 

判官びいきでちょっと秋田を応援しちゃうけど、どっちが勝っても素晴らしいと思う。

3回表で8-0で大阪桐蔭が圧倒、みたいなことがあってもそれはそれで納得かな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

www.youtube.com

最近名前をよく目にしてたけど、ナゾサードクエスチョンって読むのか。

とてもかっこいいね。

EVISBETASや環ROY(蓮沼執太トラック)などの「良い曲系」なヒップホップはわりと好きだね。聴くのに体力を奪われないのが良い。

 

 

www.youtube.com

エビ中は未確認中学生Xって曲が良いんだけど、同じ作曲者だ。この曲も良いね。

参加してるMCの3人目がDEV LARGEっぽい。

 

 

www.youtube.com

Youtubeで曲を聴いてたら右側に出るオススメ欄的なもので、間違ってクリックして再生してしまった。それがこの曲。なにこれ超良いんですけど!

 

 

www.youtube.com

同じ人で「次の動画」にあったから聴いたけど、これも良い。

韓国ってこういうのがテレビや街で流れてんの?このレベルがスタンダードだったとしたら?やばくね?いやさすがに…いやいや…いや…

民放で6時間とかやる音楽特番に星野源がパっと出てきたみたいな、紅白にイエモンみたいなそういう上澄みかもしれないし。いやーまあとにかくLee Jin Ahすごい。超サイコーだ。

 


 

www.youtube.com

最新のアルバム通して聴いたけどこの曲もすごく良い。

音源版が消されていたのでライブ版。音源版の中盤からのドラムの打ち込みとか完璧すぎてため息が出る。必聴だね。

 

 

 

偶然開いた曲も、立て続けに聴いた曲も頭バッコーンと殴られたぐらいの衝撃的サイコーさで驚いちゃったんだけど、冷静になってみるとYoutubeのオススメは普段自分が開いている動画をベースにサジェストされると思うので、自分に響きやすいものがチョイスされたのかもね。

 

まあそんなことはどうでも良くて、Lee Jin Ahの「Jinah Restaurant Full Course」は今年度ナンバーワンのアルバムかもしれない。本当に最高だ。眠れなくなって朝までリピート余裕だった。