外食においてチェーン店はけっこう好きだ。どこでも基本的には同一のサービスを受けられるってのは大きな価値だと思うね。

 

ただ家の周辺(徒歩10分圏内)は見事にチェーン店しかなく、それはそれで物足りなくなってきた。

涼しくなってきたら徒歩20分ぐらいまで範囲を広げて店を探してみようかと思う。

 

 

 

時間が合えばフジロックYoutube中継を見てるけど、これって今年からの取り組みなんだっけ?何にせよ素晴らしいサービスだね。

 

 

中継の音質がしょぼいのがちょっと残念だけど、まあ今まではストリーミングでの中継は無かったし今後改善していけばいいね。

 

 

 

 

 

maltinerecords-m.cs8.biz

マルチネからimaiのリリース!嬉しいサプライズだ。

どちらの曲も良いね。

soundcloud.com