E3

E3も終わったことだし今年買う予定がある新作ゲームをピックアップしていこうと思ったんだけど、今のところオクトパストラベラーと無双OROCHI3しか無かった。

 

オクトパスは絶対買う!!ってほど熱量は無いんだけど、このままだとSwitchを1年近く起動せず放置しそうなのでたまには活用したい、という意思からの購入だ。

 

 

 

 

 

soundcloud.com

踊Foot WorksのPecoriと一緒に活動していたRhyme Tubeの曲。

トラックはRhyme Tubeでリリックとメインのラップがintend.っぽいね。

intend.は声が可愛い。

Twitterを見てみたら若さ特有のやつがほとばしっていて、「おーいかにものやつだ!」と思ってちょっとムズムズする。25歳ぐらいで消えるやつ。

 

 

soundcloud.com

かっこいいね!元ネタを知りたいんだけど知識とディグ力不足で分からなかった。

 

 

soundcloud.com

これ前も載せたかもしれないけど、再アップされていたので。

原曲というかほぼまんまさよならポニーテールの「放課後せれな~で」なんだけど、ビート感が増してすごく踊れるようになってる。