曲など

www.youtube.com

すげえ良いじゃん!メロディ自体はわりと平凡でありながら、これしかないって感じだ。アレンジがとても良い。

 

しかしこれサビとユニゾン部分は被せだけど、あとほとんど生歌?すごくね?

 

でんぱ組のMVは大抵チェックしてたと思うけど、ライブ映像を見るほどは関心が無かったんで知らなかった。凄いわ!

 

 

そういえば加入した根本凪はYunomi関連だったか、三毛猫ホームレスのジャケットだったかで知ってた。

俺好みの髪型で、低身長・巨乳・内斜視の子だ!ってね。カワイイよね。

 

 

 

 

www.youtube.com

Moe Shop3連発1つ目。

この前貼ったfusq「Blush」のボーカルだね。非常に良質なPOPだ!

 

 

www.youtube.com

2つ目。

これまた良いPOP。なんとなくParkgolfっぽい。

 

 

www.youtube.com

3つ目。

このアルバムはFunkをテーマに作られてるけど、この曲が1番ファンキーで楽しい。

YUC'eの声もハマっているね。

 

 

www.youtube.com

ちょいジャズ、手数多め、それでいて超ポップ、エレクトリック!

自分の好みてんこ盛りでエンドレスリピートさ。

 

 

www.youtube.com

今年もFunky PandaのElectro Swingの季節が来ていた。

サイコーに踊れるアレンジだね。

 

 

www.youtube.com

まあまあ前に公開されてた曲だけど、同じ人だとこれも最高。