紅蓮のリベレーター その6

アイテムレベルも現状で最高値になり、ダンジョンや蛮神でやるべきことは無くなった。

 

現在は不活性クラスター目当てのモブハント、やる気があればギャザラーのレベル上げをやっている。

 

現在サービス開始直後の施策としてエリアごとにチャンネルが3つに分けられてるんだけど、おかげでモブの湧きも3倍。

FCメンバーで手分けして情報を集めて(と言ってもシャウトを拾うだけだけど)まわるだけで途切れなくAモブ周回が出来る。

 

クラスターをハイマテリジャに変えて売ってもいいし、自分で使っても良いということでかなり時給的にもおいしい。

 

ハイマテリジャは徐々に値下がりしていて、需要が高そうなステータスのもので現在80kである。

周回対象の70IDでもそこそこドロップするので供給はけっこう緩めというのもあって、零式実装+「このサブステ一強!あるいは活力必須!」的なことが起きない限り上がることは無さそうな感じだね。

とりあえず仮に80kとしたら確定穴18箇所で144万ギル!

ということで18個分はクラスターで自前で用意出来るようにしておきたいね

 

オメガノーマルではおそらく使わなくても大丈夫だと踏んでるのでとりあえず挿すとしてもマテリジャだね。クエスト報酬で大量に余ってるのでもったいない感じも無いし。

 

本番は当然オメガ零式になるわけだけど、現在伸ばすサブステはこれだ!というものが確定していない(たぶんダイレクトヒットだけど)ので、クラスターで自由に選べるようにしておく必要があるわけだね。アクセには活力というパターンもあるし。

 

 

広告を非表示にする