ブレイドストーム

プレステの5月フリープレイにブレイドストームがあった。

 

わりと初期のPS3時代に遊んでて、こういう作業ゲーは好きなので喜々としてダウンロード。

知らぬ間にコンテンツが拡張されたPS4版が出ていたんだね!これはすごく良いタイミングでフリープレイに来てくれた。

 

ということでここ数日はブレイドストームをちょっと遊んで飽き、ちょっと遊んで飽き、を繰り返している。

この作業感!一生同じことを繰り返す感!いいね!

 

無印はひたっすら1部隊で無双して片っ端から拠点を潰すだけだったんだけど、拡張版は分隊や軍団化という要素があるのでけっこうちゃんとしている。

頭装備を不可視に出来るようになったのもグッドだね。