家ゲーやらない病

家庭用ゲーム(据え置き機)を全然遊ばなくなっている。

 

FF15は購入したし、一応1日1回は起動しているんだけど10分ぐらい動かしてスタンバイモード、というループが続いている。病気かもしれない!

 

といっても日常生活は全く問題ないし、気分もハイでもローでもない平常運転。睡眠時間も変わっていない。

 

これはゲームにあまり興味が無くなる「オジサン化」が進んでいるのかもしれない。

ペルソナ5も途中で投げているし・・・

 

LoLは継続して遊んでいるんだけどね。

 

自分の趣味といえばゲームと音楽しか無いんだけど、音楽のほうは継続して色々聴いている。

 

 

最近ビビビっときたのは

 

soundcloud.com

huskyがepをリリースしたようなんだけど、それに付随?してアップされていた27秒のこの曲。

 

なんというかっこよさか!epは3曲収録されてるんだけど、正直その3曲よりも圧倒的に↑の曲が良い。27秒じゃ物足りない!フルで聴きたい!

 

 

 

あとはこれ

 

www.youtube.com

すごすぎる!ナムコは本当に目を見開くような音楽をたまに出すね。

先週の土曜日はこの曲に出会って1日中家の中で踊っていた気がする。

 

元の音が小さいので、是非爆音で聴いて欲しいね。