めちゃイケ

極楽山本がテレビ復帰するということで、めちゃイケ全盛期を経験しているアラサーにとっては気になる回だった。

 

めちゃイケ自体は数年ぶりに見る、って人は多かったんじゃないかな。自分もそうだけど。

 

内容や復帰に対しての批判は多いだろうし、そもそも10年経ってるので鮮度もクソもなく、注目度もあまり高く無かっただろうね。

それでも夏休み・番組20周年・2時間半の大枠という場面にアレを持ってきたというだけでも価値はあったかなあと思う。

 

2時間半はちょっと長すぎたし、ちょいちょい入るポケモンGO演出は寒かったけど、まあ全体としては良かったんじゃないかなと個人的には思うね!

 

思い入れが深い、あるいは「深かった」人ほど響く内容だったね。