Tomggg Art Nature

Tomgggのepが出たので購入

 

ボンジュール鈴木がボーカルのリード曲はあんまりピンと来なかったかな・・・

ただ3曲目のSalaはすごくいいね!これのインストが1番良いかもしれない

 

Tomgggの楽曲は音色というかアレンジというか、聴かせ方や展開が良い。

のでボーカルがあると逆に邪魔をする、とまでは言わないけど必要無いんじゃないかなあと思わなくも無い。

凄まじくkawaii曲を作るので女性ボーカルとの相性は良いんだけど、あくまで個人的な趣味としてはボーカル無しのほうが好きかなあ

 

 

あと術ノ穴のコンピが6月1日に出るということで、トレイラーを聴いてみたらビビっとくるものがあった。

 

youtu.be

 

1分30秒からの曲である。

 

恋のパイナップルで「嘘つきのBOY」という曲らしい。これは要チェック!