パワプロ2016

有給を使って10連休を思う存分楽しんだのは良いものの、こうしてGWが明けてみるとこれまでのダラダラした素晴らしき連休とのギャップによる苦しみが半端じゃない。

 

働く身としては、大型連休ではなく祝日を金曜か月曜に分配して3連休をたくさん増やす、というほうがありがたいね。

 

ともかく今週はどうにかやり過ごして、体を平常運転に慣らしていくしかない・・・

 

そういえば5月はオーバーウォッチが発売するし、そもそも忙しいのであまり遊ぶ時間が取れないにも関わらずパワプロ2016を衝動買いしてしまった。

 

しかし今回のパワプロは結構良いと思う。最近はスカスカで非常につまらない作品が続いていたけど、今回は内容盛りだくさんでそれぞれの要素もそんなにスカスカじゃない気がする。

 

打撃は変化球の見極めがしやすくなった気がするけど、あ!この球種だ!と分かるまでが早くなっただけで、打ちやすくは無いような感じがする。

緩急がすごく効くので個人的には今作の打撃は結構苦手かもしれない。