BPM15QというかYunomi

BPM15Qの曲がとても良い。↓は3曲入りで1曲目は導入的な感じの曲だと思う。本番は1分30秒ぐらいから。

 

soundcloud.com

 

作曲したのはYunomiということで、枕元にゴーストに続きスマッシュヒットである。素晴らしいね!

 

BPM15Q自体は元何かのグループのメンバー?的な感じの2人ユニットということでよく知らないんだけど、Yunomi楽曲は今後も注目である。

 

んでふと気づいたんだけど、枕元にゴーストのボーカルはBPM15Qのメンバーだった。そういえば声が一緒だ。ソロでもやってるしユニットでもやってると。んでどっちも作曲はYunomiと。とにかく今後も注目!