ぼくのりりっくのぼうよみ sub/objective

www.youtube.com

 

 

自分はヒップホップ・ラップというジャンルを目当てで音楽を聴くことは無い。

と言うと語弊があるかもしれないんだけど、とにかくかっこ良ければ聴きます、というぐらいのスタンスである。

 

そしてこの曲はカッコいい!何やら「ぼくのりりっくのぼうよみ」は現役高校3年生ということで素晴らしいセンスを持った若者らしい。ツイッターを覗いてみたらセンター試験のことをつぶやいていた。

banvoxもそうだし、才能あふれる若い人が出てくるのはとても嬉しい。

 

あまりジャンルに対して詳しくないのでわからないけど、最近はヒップホップ界隈がすごく賑わっている印象がある。

ガチガチっぽくない、あまりこういう風に表現したくないけど「サブカル側」の界隈が特に。

バクバクドキン、水曜日のカンパネラ、(一応)DAOKOなどなど。カリスマドットコムもそうなのかな。

こう書くと女性が多い。