藤原さくら かわいい

www.youtube.com

 

適当にyoutubeをサーフィンしてたら発見。どうやら昨日アップされたMVらしい。

 

なんかギターの音が聞き覚えあるなーと思ったらプロデュースがスペアザのギターとドラムだった!そりゃ俺に響くわ、ということで納得。

 

ピアノも良いしボーカルのメロディも良いし声も良い、なかなか良いぞ!

 

藤原さくらはシンガーソングライターらしいけど、この曲も作ったんだろうか?スペアザの2人はどこまでプロデュースしたのかがちょっと気になる。

 

先を見るなら本人詞曲であってほしいなーと思うところである。

 

事務所がアミューズなので今の良い感じの路線のまま行くかどうかは微妙だけど、今後も要注目ということで。