Tomggg 「Butter Suger Cream」

 

www.youtube.com

TomgggがRemix参加等ではなく、自身の名義でepをリリースした。

 

素晴らしい!

 

彼はどの楽曲も音楽性は一貫していて、過去の曲含めどれでも1回聞けば一発で分かると思うがとにかくカワイイ。アルバムのタイトル通りといった感じの音楽である。

 

一見赤面するほどにカワイイサウンドであるのだけど、要所の切れ味鋭いところや、盛り上げるところはとことん鳴らす所がとても好きだ。

 

epの最後の曲は表題曲のRemixなんだけど、これまた凄まじく自分の好みを突いててヤバい。MAXOという人もチェックせねばなるまい。

 

けっこう前になるけどTomgggはラブリーサマーちゃんのRemixも素晴らしい出来だったし、今後絶対注目すべきアーティストの一人である。

 

欧州EDMをただ真似して追っかけるのではなく、日本発の胸を張って世界に聴かせられるEDMを牽引していける人材が表舞台に出てきているのはとても嬉しいことだ。Tomggg然り、PARKGOLF然り、もっと盛り上がってほしい。